ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オババカ許して

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
またもやオババカシリーズです。
おりくとんは2歳の誕生日。
えぇなぁイチゴたっくさんのケーキ。おばさんも食べたいぞよ。

そういえば妹もイクシー50を買ったらしい。
それで撮った写真だそうだが、ピント甘いのかな??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの記念写真
バックの壁にピントがあってしまっているようだね
子供ってイチゴが大好きだよね(笑)
私もオババカです(爆)
Snow
2005/03/11 07:06
だねー。私もよくやるけれど、薄暗いのと特に動いていたりしたら、ピントが抜けちゃったりするんだよね。デジカメではしょうがないことなんだろか?
まぁ、妹はそんなことたぶん気にしてないとは思うけどね(笑)
bunchika
2005/03/11 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
オババカ許して ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる